みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコラス・ツェー困惑、“妻の過去流出”元凶エディソンは「友人じゃない」―香港

2009年12月31日、映画「線人」がクランクアップを迎え、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)、グイ・ルンメイ(桂綸[金美])らが撮影の成功を祝い合った。信息時報が伝えた。

刑事アクション映画「線人」では、ヒロインを演じるグイ・ルンメイとニコラスの恋模様も。当初はベッドシーンも予定されていたが、急きょキスシーンだけに切り替えられたという。その理由についてニコラスは、妊娠5か月を迎えた妻で女優セシリア・チャン(張柏芝)を話題にし、「今は体が大事なので、嫉妬して興奮しないように」と笑って話していた。

【その他の写真】

セシリアは昨年1月に発生した「わいせつ写真流出事件」でハレンチな写真がネット上に出現し、その影響もあって現在は女優活動を休止中。その写真を撮影した俳優エディソン・チャン(陳冠希)がこのほど雑誌インタビューで、ニコラスについて「永遠の友達」と語っている。

妻との“過去”を流出させてしまったエディソンだが、彼と今後も友人関係を続けてゆくのか聞かれたニコラスは、考えるように数秒間の呼吸を置き、「できない」ときっぱり。ニコラスによると、エディソンとは関係が切れたような形で、今後も連絡を取り合うかは分からないという。(翻訳・編集/Mathilda)

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。