みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト


<倉科カナ>紅白はaikoを応援、イチローもネタに 連ドラ「ウェルかめ」、元日生出演

 NHKで放送中の連続テレビ小説「ウェルかめ」(月~土曜日午前8時15分ほか)のヒロイン、倉科カナさん(22)が1日、振り袖姿で生放送のNHK総合「スタジオパークからおめでとう2010」に出演した。昨年の大みそかに「第60回NHK紅白歌合戦」で主題歌「あの子の夢」を歌ったaikoさんの応援に駆けつけた倉科さんは「お会いするのも初めてだったので、ごあいさつしただけでも感激しましたが、ステージで歌っている姿にワクワクしてしまい、思わず一緒にリズムに合わせて踊ってしまいました。とてもよい思い出になりました」と語った。

 また、09年12月17日に米大リーグの松井秀喜選手がア・リーグ西地区のエンゼルス入りを発表した日に、同地区のマリナーズに所属するイチロー選手が「ウェルかめ to West Division」とダジャレのコメントでタイトルを使われたことに、「世界のイチローさんが『ウェルかめ』を見ていただいていることを知り、大変感激しました。(ドラマで編集長が主人公に諭したように)地球のどこにいてもやはり世界は、つながっているんだなあと改めて感じることができました」と話した。

 後半に入る「ウェルかめ」については「早いもので撮影がスタートして半年が経ち、放送も後半戦に入りました。 ヒロインに選ばれてからずっと波美と一緒に歩んで来ました。波美が少しずつ成長しているように私もしっかり演じることで最後まで頑張って行けたらと思います。ストーリーもこれからますます盛り上がっていきますので、ぜひ応援してください」と意気込みを語った。

 ドラマは、徳島県美波町から、都会に出て一流女性誌の編集者になることを夢見ていた波美(倉科さん)が、ひょんなことからウミガメに導かれるように、生き方を変えて徳島の民宿に戻って故郷と向き合うという物語。09年9月28日から放送されている。物語は、幼なじみの勝乃新(大東俊介さん)とデートする間柄となった波美だったが、勝乃新のアパートに女子大生の真彩(山下リオさん)が転がりこみ、やきもきする……というところから、1月4日に後半がスタートする。3月27日まで放送予定。【細田尚子】

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
