みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!



EXILE、初のスタジアムツアー決定! ボーカルオーディション第2弾も開催

 昨年、2年連続で日本レコード大賞を獲得した人気グループ・EXILEが、初のスタジアムツアーと次世代アーティストを発掘する大規模オーディションを開催することが1日、わかった。同日、司会を担当したTBS系音楽特番『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2009→2010』の生放送及び公式サイトで発表した。

【写真】昨年3月にはJ Soul Brothersが加入し、メンバーが全14人に

 スタジアムツアーの詳細は明らかにされていないが、夏に“ファンタジー”をテーマに開催するという。リーダーのHIROは「去年(のツアー)を上回るスケール感で、すごいエンターテインメントになるので夏を楽しみにしてください」とファンの期待をあおった。

 前回はボーカルのTAKAHIROらを発掘したが、第2弾は『EXILE Presents VOCAL BATTLE AUDITION 2~夢を持った若者達へ~』と銘打ち、EXILEの新メンバーではなく新人アーティストを発掘。芸能事務所や音楽レーベルに所属していない満15~25歳までの男性を対象に1人30秒程度のアカペラによる歌唱審査を行う。

 参加者に会うべく、審査会場にリーダーのHIROと実際に駆けつけるボーカルのATSUSHIは「夢を持った日本中の皆さんのチャンスになれたら」と期待を寄せた。応募は始まっており、2月20日の東京会場を皮切りに3月27日の福岡まで全国6か所で1次審査を開催。これらの模様は、18日スタートの同局系新番組『週刊EXILE』(毎週月曜深夜1:04~)で新アーティスト誕生までを追う。

【関連】
EXILE『“新しいEXILEの魅力”満載のアルバムとは?!』 (09年12月02日)
【レコ大】EXILEが2年連続大賞! ATSUSHI、歌唱中に感涙 最優秀新人賞はBIGBANG (09年12月30日)
EXILE新作『愛すべき未来へ』発売4週目でミリオン 09年発売アルバムでは3作目 (09年12月29日)
EXILE、3年連続で「CDTV」年越しライブ出演決定 (09年12月22日)
形あるものに永遠はない…14人体制の新生EXILEにATSUSHI「SHUNのためにも頑張る」 (09年03月02日)

よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
