みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チキンアイドル返上なるか? AKB48が高度4800mからのスカイダイビングに挑む!

 アイドルユニットのAKB48が、ムチャぶり指令にチャレンジするバラエティ番組『AKB48 ネ申テレビ』(ファミリー劇場)が2時間のスペシャルで復活。6人のメンバーが高度4800mからのスカイダイビングに挑戦することが分かった。

ラフティングやバンジーなど、チキン克服メニューに挑むAKB48メンバー

 『AKB48 ネ申テレビ』は、毎回メンバーが様々なムチャぶり指令に答えることで、アイドルであるメンバーの「素」が明かされていくリアル・ドキュメント・バラエティ。12月18日で『シーズン3』が終了していたが、28日に「『AKB48ネ申テレビスペシャル2009』~羽ばたけ!チキンアイドル克服ツアー INオーストラリア!~」と題し2時間のスペシャルが放送されることとなった。

 パスポートを持って空港に集った、AKB48の小林香菜、野呂佳代、松原夏海、宮澤佐江と、初参加となるSKE48の桑原みずき、矢神久美の6人。いつもムチャぶりをする有吉弘行から「今回は、お疲れサマーツアー2009! オーストラリアで楽しんできて!」と言われ、メンバーはその真意を疑わず、すっかりテンションアゲアゲの状態に。

 到着したのは夏真っ盛りのオーストラリア。「コアラを抱きたい」、「ゴールドコーストに行きたい!」と、意気上がる6人に、再び有吉からのメッセージが届く。そこで初めて、今回連れてこられた6人が「最も根性がない弱虫のチキンアイドル」として選抜され、真のムチャぶり指令が“スカイダイビング”であることが伝えられる。

 一気にテンションが下がるメンバーたちだったが、“チキンアイドル”と呼ばれたくない一心で“チキン御一行様”と書かれたバスに乗り込み、出発。いきなりのスカイダイビングは無理ということで、まずは川下りのラフティングからチャレンジ。しかし想像以上の激流が襲い、4.8mの崖上からの飛び降りる度胸試しもムチャぶられ、早くも6人は窮地に陥ってしまう。

 さらに翌日には48mのバンジージャンプへ。3分間以内に飛ばなければ“チキン”の称号が与えられるが、あまりの恐怖に「無理!」と叫び、立ちすくむメンバーが続出。そしていよいよラストは高度4800mからのスカイダイビングへ。想像を超えた世界でメンバーは何を体験したのか? そして果たして6人は指令を果たし、無事に成功できたのか?

 冷や汗と涙が満載の「『AKB48ネ申テレビスペシャル2009』~羽ばたけ!チキンアイドル克服ツアーINオーストラリア!~」は12月28日(22時30分~深夜0時30分)ファミリー劇場にて放送。

【関連】
AKB48・板野友美がピンクのサンタ姿で『TOMOHAWAII!』をお届け (09年12月21日)
AKB48大島優子が酔ってフラれて泣き崩れる!素顔を引きだしたDVD『と、ゆうこと。』発売 (09年12月21日)
AKB48・秋元才加の気迫に“キャンプの鬼”も驚嘆! 食材自力調達のガチンコキャンプにメンバーが燃える (09年12月08日)
『仮面ライダー』ガールズがミニスカサンタ姿で登場! AKB48板野はサンタに“出演シーン”をお願い (09年12月04日)
AKB48梅田彩佳、東京タワー“恋の都市伝説”に妄想ふくらます (09年11月26日)

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。