みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09年「10大テレビCM」で胸揺れヤオヤオが1位、苦情殺到のセクシー演出も―台湾

2009年12月31日、ニュースサイト「NOWnews」が選ぶ今年の10大テレビCMで、爆発的な人気を集めたFカップアイドルのヤオヤオ(瑤瑤)の出演作がトップになった。

NOWnewsでは、今年の流行語を生んだ作品や話題になったものから、10大テレビCMランキングを発表。新人タレントのヤオヤオを起用したオンラインゲーム「殺很大online」のCMがトップに選ばれた。同CMでヤオヤオは、乗馬運動機に乗りながら豊満バストを揺らす演出で一気に男性ファンの心をつかみ、近年まれに見る大ブレイクぶりのきっかけとなった。

【その他の写真】

2位は、「コレステロールちゃん」のキャラクターで、24歳の女性タレント黄靖[雨/文](ホアン・チンウェン)が人気を集めた茶飲料のCM。3位には、スリムボディにDカップの豊満バストで知られる人気女優ジョー・チェン(陳喬恩)が出演し、そのなまめかしい演出で子供を持つ視聴者からの苦情も殺到した女性用下着のCMが選ばれている。(翻訳・編集/Mathilda)

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。