みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【華流】台湾トップアイドルのショウ・ルオ、故郷に錦を飾る

 台湾メディアの報道によると、台湾の男性トップアイドル羅志祥(ショウ・ルオ)が、12月29日に出身地の台湾・基隆市で所属レコード会社・金牌大風と再契約のセレモニーを開催。フェラーリで入場し、豪華客船で遊覧するなどド派手な演出で故郷に錦を飾った。

 「昔の僕はぽっちゃりしていて、プールに行く時は女の子用の水着を着ていた」と、子どもの頃を思い出したショウ。「プールに行っても上半身ヌードになるのが嫌で、よく女の子に間違われていた」と笑顔で語った。基隆市でのびのびと育ったそうだが、今や契約金1億2000万台湾ドル(約3億6000万円)を手にするスターへと成長した。印税の先払いやコンサート20回公演などが、この契約金の額に含まれているそうだ。

 セレモニーには、友人を代表して台湾バラエティ界の大物司会者・呉宗憲(ジャッキー・ウー)が駆け付け、「並んだ姿を見れば、僕とショウの仲の良さは一目瞭然。他の先輩司会者、瓜哥や菲哥、小燕姐たちは来ないから、僕とショウの友情が本物だということがわかると思う。僕の次に人気のあるショウを、応援してあげないとね」と語り、記者やファンを爆笑させた。

 大先輩にエールを送られたショウは、「今日は、ジャッキー兄貴のトークで笑わせてもらおう!」と感激。過去トラブルに遭い芸能界から干されていたショウに、番組出演のチャンスを与え助けていたのがジャッキーで、それからずっと深い絆で結ばれていることを明かした。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。