みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト


<紅白歌合戦>TOKIO長瀬「交際順調」 清史郎くんは「来年も出たい」

 大みそかの「第60回NHK紅白歌合戦」で、「太陽と砂漠のバラ」を歌った「TOKIO」の長瀬智也さんは、放送終了後に「相武紗季さんとの交際は順調ですか?」と聞かれ、「はい、順調です」と認め、「いい報告が聞けそうか」との問いには「いえいえ、全然」と答えた。松岡昌宏さんも「プライベート? 頑張ります」と前向きに話し、リーダーの城島茂さんは「(報道陣が押し寄せず)僕だけ自由に歩ける」と大手を振る仕草でおどけて笑わせた。

 開幕宣言と「こども紅白」の司会を務めたうえ、「かつおぶしだよ人生は」で歌も披露した加藤清史郎君(8)は「まあうまくいったんじゃないかと思う。すごく楽しかったです」と大河ドラマやCMで大活躍の1年を締めくくった。ともに司会をつとめた大橋のぞみちゃん(10)とは「あっち向いてほいとかで遊んだ。(『大漁まつり』でこども紅白に出場したさくら)まやちゃん(11)とは『いいバトルになりそうだね』と話しました」といい、「お正月は家族やいとこ、友達と過ごしたい。逆上がりと勉強を頑張りたい。来年もまた司会と歌手とやってみたいです」と元気よく話した。

 初出場「FUNKY MONKEY BABYS」のプレゼンターとして登場した日本テレビの羽鳥慎一アナウンサーは、曲紹介でしっかり「ズームイン」ポーズを決めながらも、舞台裏では「緊張して気持ち悪いです。NHKの寛容な配慮で出られていい機会になった。来年?もう気持ち悪いので(出場しなくても)大丈夫です」と堅い表情で話した。【岡本同世】

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
