みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【紅白】TOKIO長瀬、充実のステージ終え交際質問にも「順調です」と報告

 5人組バンド・TOKIOが、昨年大みそかに東京・渋谷のNHKホールで行われた『第60回NHK紅白歌合戦』に出場し「太陽と砂漠のバラ」を披露した。女優・相武紗季との交際が伝えられているボーカルの長瀬智也は、本番後の取材で「交際は順調?」と報道陣から問われると「はい、順調です」とキッパリ。さらに「2010年はいい報告できそう?」と突っ込まれると「いえいえ。全然です」と謙そんした。

 デビュー10周年にして初出場を決めたジャニーズ事務所の後輩グループ・嵐からの紹介を受けて、パフォーマンスを終えたTOKIO。長瀬は「楽しかったっす」と充実の笑みで、交際の様子もハキハキ応えるなど公私共に順調の様子だった。ドラムの松岡昌宏もプライベートの恋愛面を聞かれ「頑張ります。いい報告? それは聞けないですよ」と頬を緩ませていた。

 『第60回NHK紅白合戦』は白組が5年連続で勝利し、対戦成績は紅組28勝、白組32勝となった。

【関連】
相武紗季、1年間の連載をまとめた本は「私の攻略本」 (09年08月29日)
相武紗季、久々の写真集ですっぴん披露!? (07年10月19日)
TOKIO長瀬、あゆの元気な姿に「そりゃ良かったっす」 (09年01月01日)
高見盛が115センチ巨乳グラドルと熱愛 (09年12月31日)
“熱愛報じられた”深キョン、幸せ? の声掛けに「はい…」 (09年11月30日)

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。