みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消防士が火事からDSを救う、奇跡を起こしたその町の名前は…!?

アメリカ ユタ州ソルトレイクシティの地元紙Deseret Newsによれば、町の消防士が女の子がクリスマスプレゼントに貰ったニンテンドーDSを火事から救ったそうです。

【関連画像】

事件が発生したのは28日の夕方。9歳の女の子と双子の兄弟、そして両親が家にいると、ガレージから出火がありました。火は駆け付けた消防士によって30分後に消し止められましたが、家や車に少なくとも6万ドルの被害があったそうです。

困る両親を横目に、9歳の女の子が気にしていたのはクリスマスプレゼントにもらったニンテンドーDS。消防士として駆け付けたDoug Bittonさんは女の子が家の外で立ち尽くして、心配していたと言います。

しかしなんと燃える家の中からDSは返ってきました。「消防士はDSを救うことができました。彼女はクリスマスの本当の意味を知ったようでした」とBittonさんは話しています。

ちなみにその町の名前はレイトン(Layton)だったそうで。貰ったゲームは定かではありませんが…。

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。