みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!



脅威の美脚セクシー!カレン・モクがオトナの妖艶パフォーマンス―上海市

2009年12月26日、香港の個性派女優でシンガーのカレン・モク(莫文蔚)が上海公演を行った。このほどのツアー「回蔚無窮」のテーマはズバリ、「セクシー」。モデル並みのプロポーションを誇るオトナの歌手として多種多様な妖艶女性を演じ分けた。中国娯楽ネットの27日付の報道。

95年のウォン・カーウァイ(王家衛)監督作品「天使の涙」で一躍、スター女優の仲間入りを果たしたカレン。同作では超ミニ丈のタイトなチャイナドレスから脅威の美脚をのぞかせ、スクリーンに鮮烈な印象を残した。モデル並みの長身と長い脚が自慢で、グラマラスなセクシーさとは無縁だが、スレンダーながらも躍動感ある肢体と抜群のイメージづくりで、39歳になった現在でもにおい立つような妖艶さを放っている。この日はランジェリー風の衣装で男性バックダンサーと絡んだり、グランドピアノの上からピアニストに秋波を送るなど、めくるめくパフォーマンスで会場を沸かせた。

【その他の写真】

●カレン・モク(莫文蔚)
70年6月2日、香港生まれ。女優、歌手。英国人のクォーターで、本名はカレン・ジョイ・モーリス。93年デビュー。身長167cm、体重45kg、スリーサイズはB81cm(Bカップ)・W58cm・H84cm。5カ国語を操る才媛であり、女優としてはどんな汚れ役にも挑む個性派。95年のウォン・カーウァイ(王家衛)監督作品「天使の涙」で鮮烈な印象を残すほか、香港の大御所コメディスター、チャウ・シンチー(周星馳)に何度も登用され果敢な演技を披露。代表作は「チャイニーズ・オデッセイ PartI 月光の恋(95年)」「チャイニーズ・オデッセイ PartII 永遠の恋(95年)」「食神(96年)」「クローサー(02年)」など。(翻訳・編集/愛玉)

よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
