みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<倉科カナ>ウエディングドレス姿で新郎とツーショット NHK朝ドラ「ウェルかめ」

 NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」で、倉科カナさん(22)が演じるヒロイン浜本波美と、大東俊介さん(23)演じる幼なじみでロボットを研究する大学院生の山田勝乃新の結婚式が2月6日に放送されることが分かった。倉科さんは真っ白なウエディングドレス、大東さんは赤色のスーツで、ドラマの舞台となった徳島県美波町大浜海岸をバックに幸せそうな笑顔を見せている。

【写真特集】倉科カナ:朝ドラオーディション「5度目の正直」で主演 NHK「ウェルかめ」試写

 倉科さんは、これまでCMやミュージッククリップの撮影でウエディングドレスを着る機会があったが、新郎とツーショットでの撮影は初めて。「今回は初めて新郎新婦がそろった撮影だったこともあり、うれしさと同時に感慨深いものがありました。また、徳島ロケで、(2人の共通の友人の)一平(武田航平さん)の演出で、お花で飾られた漁船に乗るのですが、とても感動的なシーンになりました」とコメントしている。大東さんは「個性的な衣装で手作り感のある温かい『ウェルかめ』らしい結婚式でした。結婚する役は初めてですが、そんなに緊張することなく、勝乃新らしさが出せたと思います」と言いつつも、「(誓約書に)サインするところで、間違えないように、漢字の書き順を確認したり……やはり、緊張してたんですかね(笑い)」と語っている。

 ドラマは美波町から、都会に出て一流女性誌の編集者になることを夢見ていた波美(倉科さん)が、ひょんなことからウミガメに導かれるように、生き方を変えて徳島の民宿に戻って故郷と向き合うというストーリー。六山浩一・チーフプロデューサーは「まだまだ夢途上の2人、今後は夫婦として歩んでいくことになります。放送終了までまだまだ物語は二転三転。危機を迎える(波美が所属する)ゾメキトキメキ出版……。夫婦で『はまもと荘』に同居!?なんてこともあるかもしれません」と今後の見どころを紹介している。放送は3月27日まで。【細田尚子】

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。