みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!



<動画配信>スポーツ、アニメなど検索機能付き配信開始へ アナログ映像のデジタル化推進 LTLS

 インターネット配信事業を手掛ける「ロングテイルライブステーション(LTLS)」(東京都中央区)は25日、動画や画像検索、音声検索機能を可能にした映像配信サービスを実施することを明らかにした。6月から新サービスを活用したスポーツやライブの新サイトの設立に協力する。また、フィルムなどのアナログデータをデジタルに変換して保存する事業も進める。山科誠社長は「動画検索機能を使った次の世代のサービスを目指す」と話した。 

 LTLSは、「BS11」を運営する日本BS放送会長で、元バンダイ社長の山科さんが03年に設立。新サービスは、特殊なタグを埋め込むなどして動画や画像から検索できるのが特徴で、6月には、これを利用した動画検索対応の新スポーツサイトの設立に協力する。インターネットでの生中継が普及している欧米と同様に、日本でもネット生中継を定着させる狙い。不正コピー防止などの著作権保護機能も装備する。

 また、古いフィルムなどのアナログデータのデジタル化を、半自動で行うことでコスト10分の1以下に抑え、フルHDの4倍以上の画質で保存。白黒フィルムのカラー化でコンテンツに付加価値を与えるなどして、動画配信を目指す。

 動画配信は、アニメなどさまざまな専門チャンネル複数運用し、カードなどのポイントサービスを利用して、著作者に還元できるようなシステムを構築するという。【河村成浩】

よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
