みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト


成海璃子率いる“書道ガールズ”に山下リオ、桜庭ななみが加入!

書道パフォーマンスを競う女子高生の姿を描く青春映画『書道ガールズ!! -わたしたちの甲子園-』の主要キャストが明らかになった。主演の成海璃子に加え、山下リオ、桜庭ななみ、高畑充希、小島藤子の現役高校生女優が書道部員を演じ、ロックバンド・RIZEのドラマーで俳優の金子ノブアキが書道部顧問役を務める。

撮影は紙の生産が盛んな愛媛・四国中央市で18日にスタート。書道部長役の成海は「昨年末から書道の練習をしています。練習を通してみんなとも仲良くなり、本当に部活動をしているかのよう。チームワークは作るものではなく、できるものだと思っているので、一緒に同じ時間を過ごすことで、その関係がスクリーンからも伝わればと思っています」と意欲満々。

書道の天才を演じる山下は「本格的な書道は初めてで不安やプレッシャーもありますが、特訓して少しはうまくなれたかなと思っています」と話し、書道部副部長役の桜庭は「活発で突っ走っちゃう女の子の役なんですが、自分に似ている部分がたくさんあるので、自分に重ねてお芝居をしていきたい。メールなどで文章を打つことが多くなっていますが、字を書くことをこの現場を通してもっと好きになれればと思います」と意気込みを語っている。

『書道ガールズ!! -わたしたちの甲子園-』
5月、全国ロードショー

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
