みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!



梅宮アンナ9歳下と真剣愛!出産願望も

 モデルでタレントの梅宮アンナ(37)が、アメリカンフットボール日本代表・中島佑選手(28)と真剣交際していることが23日、明らかになった。交際期間はまだ1カ月と短いが、すでにお互いの両親に報告済み。03年2月に離婚してシングルマザーになってからもたびたび再婚願望を口にしていたアンナだけに、再婚の可能性は十分。9歳年下の新恋人とのロマンスの行方に注目が集まりそうだ。
  ◇  ◇
 仕事と母親業を両立しているバツイチのアンナと、イケメン独身アスリートとの熱愛が発覚した。アンナのハートを射止めたのは、アメリカンフットボール日本代表で、Xリーグ・アサヒビールシルバースター所属の中島選手。関係者によると、昨年12月に知人の紹介で出会った2人はすぐに意気投合し、互いに人柄にひかれあって自然と交際へ発展したという。
 抜群の美ぼうとプロポーションを誇りながらも、過去は“男運”に恵まれなかった感のあるアンナ。独身時代に付き合っていた羽賀研二(48)とは、借金騒動がぼっ発。01年6月に元飲食店従業員と入籍し、長女・百々果ちゃん(7)を出産したが、結婚生活わずか1年8カ月でスピード離婚。その後、有名プロ野球選手との不倫関係が伝えられたが、捨てられる形で破局を迎えた。
 そんなイバラの道を歩んできたアンナにとっては、久々の明るいラブ・ロマンスだ。交際が始まって日が浅いため、まだお互いの家族に対面こそしてないが、アンナはすでに新恋人の存在を父・梅宮辰夫(71)や百々果ちゃんに報告したといい“本気の恋愛”の様相を見せている。
 また、交際後の今月13日に更新したブログでは「今後も、変わらず自分を生き生きしながら梅宮アンナ流ママします。子供かぁ~。また産む事が出来たらいいなぁ~と思う自分がいるよ」と結婚よりも踏み込んだ出産願望をつづった。
 一方、お相手の中島選手はこの日、デイリースポーツの取材に応じて熱愛を認めた上で「いろいろ経験してるからこそ、人として強くて芯がある女性。交際は温かく見守って頂ければ」とコメントした。
 幾多の悲恋を乗り越えたアンナに訪れた、年下アスリートとの新たな春。シングルマザーの再婚へ向けたラブストーリーが、今後つづられることになる。

よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
