みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト


【華流】デビッド・タオ、噂の恋人はスキャンダラスな女!?

 2009年10月に、香港の女性タレント・岑潔儀(Zoey)との熱烈なキスを目撃され、話題になった人気ミュージシャン・陶〓(デビット・タオ/〓は吉吉)。交際の噂やデビットの華麗な美女遍歴がささやかれたが、Zoeyと他の男性のベッドでの写真が流出。“スキャンダルの多い女”と、Zoeyの不実な面が指摘された。

 香港メディアの報道によると、流出した写真のZoeyは、裸でベッドに横たわりながら男性とキス。その男性は恋人と名乗り、Zoeyを脅迫しているという。

 コメントを求められたZoeyは、「その写真は悪意ある人物のいたずら。私の恋人は一人だけで、交際は長い。写真を公開したのが前の恋人なのかどうかわかりませんが、私は男性の友人とは深い付き合いはしない。パーティーなどで会っても、挨拶する程度です」と答え、スキャンダラスなイメージを払しょくしたいと明かした。

 そして自身のブログで「新年の始まりに事件が起きた。その事件は私にとって一つの経験であり、乗り越えなければいけない出来事。この事件がいろいろ考えるきっかけを与えてくれたので、その人に感謝したい。そして仕事に努力する姿を見て、評価されるように頑張りたい。私がデビッド・タオの恋人という噂も、みなさん忘れてください」とつづった、Zoey。それが今の彼女の本音のようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
