みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!



<グラミー賞>M・ジャクソンのトリビュートステージで幻の3D映像を公開

 2月1日(日本時間)に米ロサンゼルスで行われる「第52回グラミー賞」授賞式で、09年6月に急死したマイケル・ジャクソンさんのトリビュートステージにおいて、ジャクソンさんがロンドンで行うはずだった「THIS IS IT」ツアーの目玉企画として上映される予定だった「アース・ソング」の未公開の3D映像が上映されることが分かった。

 ステージではスクリーンに映像が流され、その前でセリーヌ・ディオンさんやジェニファー・ハドソンさんらグラミー賞受賞歴のあるアーティストがパフォーマンスするという。「アース・ソング」はジャクソンさんが95年に発表したシングル曲で、環境破壊や紛争、貧困問題などを扱い、英国などでチャート1位となったヒット曲。今回公開される3D映像は、生前ジャクソンさんがツアーのリハーサル中に見て涙を浮かべていたという。

 授賞式会場のステープルズ・センターでは3D用の眼鏡を観客に配るほか、米国の大手スーパーマーケット「Target」でも3D用眼鏡を買い物客に配布して番組を視聴できるようにする。

 「第52回グラミー賞」の模様はWOWOWで2月1日午前9時半から生中継される。【細田尚子】

よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
