みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!



石田純一 結婚CD宣伝部長に就任

 プロゴルファー、東尾理子(34)と結婚する俳優・石田純一(56)が、ウエディングソングを集めたコンピレーションアルバム「BOUQUET!!-ブーケ-」(2月10日発売)の企画宣伝部長に就任したことが17日、分かった。2人の思い出の曲を選んだほか、「お互い幸せになりましょう!」とジャケット写真にも登場している。
  ◇  ◇
 素足に革靴という純一スタイルで足を組み、幸福感漂う笑顔をのぞかせた石田。自分の曲以外では初めてのジャケット登場だ。
 収録曲も石田のこだわりが結実した。例えば、アルバムの最後の曲「HOLY NIGHT-A Cappella Version-」は「彼女との恋が始まったときに流れていた」という石田の思い出の曲。ぜひこの曲を入れたいと、石田はかねてプライベートで親交のあるMAKIDAIに直接メールを送って直談判、快諾を得た。ほかにも古内東子の「Beautiful Days」、mihimaru GTの「Yes」など、2005年以降の「幸せな結婚を応援する」13曲を収録した。
 初夏に米ナパバレーでの挙式を控える石田は「収録曲一曲一曲、その歌詞に耳を傾けると、いろんな気持ちがこみ上げてくるのは僕だけではないでしょう。みなさんの結婚において、ちょっとでも背中を押せるようなアルバムになってくれたらと思います。お互い幸せになりましょう!」とPRしていた。

よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
