みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<さらい屋五葉>オノ・ナツメの時代劇マンガをアニメ化 フジ「ノイタミナ」で

 アニメ化された「リストランテ・パラディーゾ」などで知られるマンガ家、オノ・ナツメさんの時代劇マンガ「さらい屋五葉」が、フジテレビ系の深夜アニメ枠「ノイタミナ」でアニメ化されることが明らかになった。紅葉を背景に5人のメーンキャラクターが描かれたキービジュアルも公開された。

 「さらい屋五葉」は、気弱で恥ずかしがり屋な性格が災いして浪人となり、田舎から江戸に出てきた秋津政之助が、遊び人の弥一に用心棒となるよう頼まれる。だが弥一は、人をさらう組織「五葉」の一味で、剣の腕を見込まれた政之助は一味に加えられてしまう。仕方なく「五葉」の仕事を手伝う政之助だったが、仕事に慣れ仲間と親しくなるにつれ、五葉の面々が抱える事情に深くかかわっていき、人間として成長する……というストーリー。

 原作は、05年から月刊「IKKI」(小学館)で連載中。監督とシリーズ構成は「ポルフィの長い旅」の望月智充さん、キャラクターデザインは「サムライチャンプルー」やCM「アクエリアス」の中澤一登さん、アニメーション制作は「聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)」の「マングローブ」が担当する。【河村成浩】

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。