みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

他人からの意見を大切にするJay-Z

Jay-Zは周りから自身の作品を「最悪」と評価される事を喜んで聞き入れるそうだ。世界で最も成功したラッパーの一人であるJay-Zは、友人が本当の評価を自分にする事をためらう事を避ける為にも、謙虚でいる事を忘れないようにしているとか。

彼がインタビュー誌に明らかにしたところによれば「俺の友達からの意見を聞く為ためにも、ちゃんと地に足をつけるようにしているんだ。」「自分の事を長いこと知ってくれているやつらが、俺をえらそうな人間に変わらせないでくれる。相手の事が分からないと、そいつらの本当に考えている事も分からない。とりあえずいつもニコニコして「この曲最高だよ。またいい作品が出来たね!本当に君は天才だ」なんて言われてさ。アーティストにとって、そういう態度はよくない。」

「誰にも有名じゃないときから自分の事を知っている人が必要だ。『なんだよこの曲』『こいつは最悪の出来だな』って自信を持っていってくれるやつらがさ。俺はそういう意見を歓迎するぜ。」

ビヨンセと結婚し、現在40歳のミュージシャンのJay-Zだが、そういう彼もやはり作品が失敗する事を恐れていると告白した。がしかし、その不安な気持ちこそが成功するために必要な物だという。

「今まで成功した事の無い人間よりも、成功した人間の方が失敗するって言う心配が大きいんだぜ…そうだろ。成功してなければ、今までの成功を全部失うっていう感覚がないんだから。そういう怖さはないさ。なのにどうしてみんな失敗を恐れると思う? 誰にでも一生恐怖心ていうものがつきまとっているからさ。」

BANG Media International

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。