みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DA PUMP新メンバー 再出発ライブ中に病院搬送

 昨年末に結成時メンバーのKEN(30)が脱退した男性8人組「DA PUMP」が16日、東京・江東区のZEPP TOKYOで再出発ライブを行った。昨年春に加入した新メンバー7人がKENに代わってマイクを握る新スタイルをお披露目。ボーカルのISSA(31)は恋人のモデル、藤井リナ(25)との結婚よりも「まずはこっちを温めてから」と明言。8年ぶりのNHK紅白歌合戦復帰に全力を傾ける。

 多くの美女たちとの交際から「平成の火野正平」の異名を取る、芸能界きってのプレーボーイのISSAが“オンナより紅白”を宣言。新生DA PUMPに本気だ。

 本番前、メンバー8人で会見。唯一の結成メンバーとなったISSAは「それぞれの人生の問題だからしようがない。自分は今の事務所でまだまだやりたいことがあるし、前に進んで行くしかない。だからフレッシュな気持ちです」と完全に吹っ切れた様子だ。

 ラップ担当だったKENのパートを新メンバー7人全員でカバーする新スタイルにも「なかなかいいですよ!みんな努力してる。お客さんも帰る時には今までと違うDA PUMPに興奮してくれているはず」と確かな手応えに表情も自信にあふれていた。

 言葉通り、ライブでは8人が息の合った歌と踊りを披露。張り切り過ぎたためか、新メンバーのYORI(29)が全22曲のラスト曲「Feelin’good~It’s paradise」の途中で右肩を脱臼。舞台を降りて病院に直行するアクシデントに、ISSAは終演後「8人で終えるはずが7人になっちゃってすみません」と客席に頭を下げた。

 YORIは5年前に脱臼した部分を再び痛めたものの大事はなく、メンバーたちはホッとした表情。藤井との交際が順調なISSAも「結婚?いやあ、今年はまずはこっちを温めてからでしょう」とキッパリ。ほかのメンバーたちも「新しいDA PUMPをしっかり世の中に伝えていきたい。ヒットつくってマジで紅白出たいです!」と力強く宣言。02年以来通算6度目となる紅白復帰へ結束を誓った。

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。