みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【華流】5月に出産予定のセシリア・チャン、第二子も男の子

 2010年5月に第二子の出産を予定している、香港の女優・張柏芝(セシリア・チャン)。第一子は男の子のため、「次は女の子がいい!」と希望していたセシリアだったが、その希望が叶うのは当分無理なよう。セシリアの夫・謝霆鋒(ニコラス・ツェー)の父親で、俳優の謝賢(パトリック・ツェー)が「検査の結果、2人目も男の子ということがわかった」と発表した。

 舅のパトリックは、「若いセシリアは今後も出産のチャンスがあるので、子どもの性別にはこだわらない」と語り、「家庭第一の生活を送っているセシリアは、良くできた妻で素晴らしい女性。かわいい孫ができるのは本当に嬉しい」と語り、命名や育て方は全てニコラス&セシリア夫婦に任せると明かした。

 また、「母子ともに健康でいてくれたら、男の子でも女の子でも構わない」と答えた姑の狄波拉(デボラ)。最近はお手製の栄養スープをセシリアに飲ませ、ビタミン剤も考えるなど嫁の体調を気にかけているという。

 夫のニコラスは多忙なスケジュールをこなす中、出産時には立ち会えるよう既に休みを申請。家族の愛情とサポートに包まれたセシリアは、恵まれた環境の中で第二子を出産できそうだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。