みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“感謝して生きる”小向美奈子、薬物再犯は 「2度とない」とキッパリ

 昨年1月に覚せい剤取締法違反で逮捕され、懲役1年6か月(執行猶予3年)の判決を受けた元グラビアアイドルでストリッパーの小向美奈子が15日、インターネットTV番組『月刊ムービーキング』の生放送スペシャルにゲストとして登場した。真っ暗闇の密室で独り、ホラー映画を鑑賞するという内容の放送を前に、報道陣のインタビューに応じた小向は「ホラーは好きです」と乗り気。また今年の抱負を語ると共に、報道陣から覚せい剤による再犯の可能性を厳しく指摘されると「ない。今踊り子としてやることを見つけたので。2度とないように、いろんなことに感謝して生きていきたい」と語気を強めて誓った。

【写真】ミニスカートで登場し女性らしい脚線美を披露した小向

 この日、小向が観賞した映画『処刑山 デッド卍スノウ』(2月13日公開)は、かつて雪山に葬られた軍人が凶悪なゾンビとなって蘇り、人間に襲い掛かるというホラーストーリー。スタジオでの観賞のため「スタジオってよく幽霊が出るっていいますよね」などと、恐怖感をあおられた小向だったが「チビる前に目と耳をふさぎます」。逆に「驚いた時、とんでもない顔になっちゃうかも!?」と自身のホラー顔をアピールしてみせるなど、強心臓ぶりを見せつけた。

 “第2の人生”は踊り子として歩んでいくことを宣言していた小向は「しっかりとした人間になるよう、いろんな意味で頑張りたい」と今年の抱負を明かした。そして薬物に対しての未練はないこともキッパリ。「薬にハマっていく人たちは、自分だけやっても迷惑をかけないと思うからやる。でも、周りに実際には迷惑かけている。それを目の当たりにしたので、絶対に手を付けてはいけない」と自身に言い聞かせるかのように呼びかけていた。

 『月刊ムービーキング』はインターネットTVサイト『Oh!samaTV』内にて放送されている。

【関連】
小向美奈子が薬物依存の危険性、酒井被告への想いも告白 (09年11月09日)
覚せい剤逮捕の小向美奈子、ストリップ劇場で復帰 (09年05月17日)
“独り身”優木まおみ、三十路目前で「死ぬほど焦ってる」 (09年12月09日)
お蔵入り映像解禁、怖すぎて放送できなかったテレビCMをWEBで公開 (09年12月11日)
【恐怖特集】身の毛もよだつ“最恐”の話題届けます

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。