みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト


「今すぐ結婚ない」 多岐川華子がコメント

 俳優、仁科克基さん(27)との“真剣交際”が発覚した女優、多岐川華子さん(21)が15日夜、「一生この人を支えていきたいと思える方に出逢えた」と交際を認めるコメントを出した。「真剣にお付き合いさせていただいている」が、結婚の予定は未定という。

 多岐川さんは女優、多岐川裕美さんの一人娘で、“お相手”の仁科さんも俳優、松方弘樹さんと女優、仁科亜季子さんの長男。

         ◇

 コメント全文は次の通り。

 報道などですでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、俳優の仁科克基さんと真剣にお付き合いさせていただいています。

 「電撃婚」と書いてある記事もありましたが、今すぐ結婚!というわけではありません。

 「一生この人を支えていきたい」と初めて思える方に出逢えました。今は、この気持ちをとても大切にしていきたいと思います。

 皆さんに自分の言葉でお伝えしたかったので、このようにさせていただきました。これからも今まで通りお仕事がんばります!

 なので、よかったらこの先も応援をよろしくお願いします。

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
