みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<注目CM紹介>可愛くなった新型まねきねこ登場 宮崎あおいと結婚式の受付に アフラック

 女優の宮崎あおいさん(24)が、アフラック(アメリカンファミリー生命保険)の医療保険「新EVER」の新CMで、CMキャラクターのアフラックダック、ネコとともに結婚披露宴の受付係に挑戦している。CMは15日から全国で放送。

【関連写真特集】宮崎さんが出演しているアフラックのCMの画像

 新CM「まねきねこダック5 披露宴」編は、宮崎さんが友人夫婦の華やかな結婚式に招かれ、ネコとアヒルと一緒に受付係として招待客をにこやかに温かく迎える。たつやくんがソロで歌う「まねきねこダックの歌」に合わせて、アヒルとネコが「まねきねこダックダンス」を余興で披露し、日本酒で祝杯をあげるシーンが見もの。

 今回の撮影用にロボットの造形を新しくし、特にネコはよりリアルな動きに近づけるため一から作り直した。国内のスタッフは製造元の米国のスタッフと連絡を取り合い、前回以上に外見が可愛らしく、動きもナチュラルな新型ネコが完成。リモコン操作で目をキョロキョロと動かすアクションもできるようになり、また改良されたお陰で記帳用の筆ペンを手渡す場面も器用にこなし、すぐそばで見ていた宮崎さんを驚かせていたという。

 披露宴の受付係を担当するのは初めてだという宮崎さんは、髪をアップにまとめ、ふわりとしたワンピースドレス姿で登場。「やっぱり幸せな空間にいるのは楽しいですね。今までこういう場所に立ったことがなかったので、こんなにハッピーな気持ちになるのかと、新鮮な感じがしました」と、撮影を振り返った。また今年は「09年は比較的のんびりと、自分のために過ごす時間が多かったので、一生懸命に頑張る年にしたい」と抱負を語った。【松村果奈】

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。