みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディオヘッド絶賛、伝説のアーティストDVD発売イベント開催

 60年代にウォーカー・ブラザーズのメンバーとしてアイドル的な人気を誇ったものの、その後ソロアーティストに転向してからはサイケデリックで内向的な作品を発表。「常に彼の音楽が原点だった」と語るレディオヘッドをはじめとして数多くのアーティストからリスペクトを寄せられるアーティスト、スコット・ウォーカーのDVD『スコット・ウォーカー 30世紀の男』が発売される。1月15日にリリースなる今作に合わせて、1月13日から5夜にわたって発売記念上映会が渋谷アップリンク・ファクトリーにて開催。今野雄二、萩原健太、クラムボンのミトなど豪華トークゲストが登壇し、スコットの魅力を多角的に語り尽くすイベントとなる模様だ。

 この作品は本編にも登場するデイヴィッド・ボウイをエグゼクティブ・プロデューサーに迎え、問題作と称された2006年のアルバム『ザ・ドリフト』レコーディングの現場を追いながら、突然スターダムから身を引いた彼の活動の遍歴を捉えるドキュメンタリーだ。1965年にウォーカー・ブラザーズでデビュー後、瞬く間にヒットチャートを駆け上っていった彼らを取り巻く狂騒から、ソロ活動以降カルト・アーティストとしての名をほしいままにする現在の姿までを克明に記録。ブライアン・イーノやブラーのデーモン・アルバーンなど様々なアーティストや関係者のインタビューを通して、謎に包まれた人物像に迫る内容となっている。/photo (c)Chris Walter(編集担当:駒井憲嗣)

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。