みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<U字工事>栃木県民へ「ごめんね、ごめんね~」謝罪はがき1万通  M-1優勝できず罰ゲーム

 栃木出身のお笑いコンビ「U字工事」が、出演中の文化放送のラジオ番組「レコメン!」内の企画で、漫才日本一を決める「M-1」の優勝を逃した罰ゲームとして、栃木県民に直筆はがきで謝罪するとして、希望者を募集したところ1万通が応募したことが12日、明らかになった。

 罰ゲーム「栃木県民全員に『ごめんね、ごめんね~』とはがきに直筆で書いて謝る」は、県民から09年12月31日までにとどいた往復はがきで返信するという企画で、栃木県民の200人に1人の割合に当たる1万314通の応募があった。

 この結果に2人は「すっげー! 県内の往復はがき、全部なくなっちゃってないですか~?」や「(1万通のはがきの入った)段ボールを見て逆に吹っ切れた」と大喜び。今後は文化放送への来社回数を増やし、1万通の返事をコツコツと書くことになり、番組スタッフは、はがき書き専用机として「みかん箱」を用意する予定。2人は「栃木県民はのんびり屋さんなんで、皆さん気長に待っていてください」とコメントしている。3月いっぱいには全員に返事を出すという。

 「U字工事」の罰ゲームは今回が2度目で、08年の「M-1」で優勝を逃したときは「本籍を栃木から文化放送のある東京都港区浜松町1丁目31番地に移す」というもので、現在も本籍地は浜松町に移動したままになっている。【細田尚子】

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。