みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!



ブリトニー・スピアーズ、復縁した恋人と破局!彼がバーでほかの女性とイチャついていたのが原因

 ブリトニー・スピアーズが恋人のジェイソン・トラウィックと別れたようだ。ジェイソンはロサンゼルスのバー“ロジャー・ルーム”で女性2人とイチャイチャしていたところを目撃されており、これが破局の原因のようだ。「ジェイソンはミネラルウォーター2本を手に、ブリトニー似のブロンドの女性と帰ったよ。彼女の肩を抱いて、一晩一緒に過ごすんだろうなって感じだった」と、バーの客は英デイリー・ミラー紙に語った。

 しかし、ジェイソンの友人は彼らしくない行動だとかばうコメントをしている。「ジェイソンはとてもいいヤツで忠誠心も強い。今回したことは彼らしくない行動だ。でもロサンゼルスは狭いから何があったのかすぐにブリトニーの耳に入っちゃったんだ。二人の女性とイチャついていたことを聞いて堪忍袋の緒が切れたみたい。ジェイソンはブリトニーを落ち着かせて、事態を収拾しようとした。彼女たちはただの友達で何もなかったと説明したけど、結局大ゲンカになったんだ」とある関係者はコメントしている。

 ケンカの後、ブリトニーは母親に電話をし、慰めてもらうためにルイジアナからロサンゼルスまで来てもらったという。ジェイソンとブリトニーは昨年3月から交際を始めたが、8月ごろに一度別れてから復縁している。(BANG Media International)

よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
