みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

料理も作るわ!梨花 風水師に従って“新春婚”

 モデルでタレントの梨花(36)が10日、自身のブログで結婚したことを明らかにした。9日に都内の区役所に婚姻届を提出した。

 相手は8年ほど前から交際している30代前半の建築関係の会社員。昨年10月に結婚を宣言していた男性だ。ブログでは婚姻届を手にした写真を添えて「じゃじゃじゃ~ん。無事、入籍しましたー。ププッ」とハートマーク入りで人生最大の喜びを伝えた。

 同時に区役所へ書類を取りに行った時の様子も報告。区役所の時間外受付で、書き間違えた時のために3枚もらい「おいくらですか?」と尋ねたというエピソードを紹介。ゴールイン間近になって「(彼との)喧嘩(けんか)の時間が短くなった」と、ほどよいラブラブぶりを明かしている。

 男性は1メートル80の長身。一度破局したが、一昨年春に再びひかれ合った“復縁婚”。新春のゴールインは梨花が信頼する風水師からの助言に従い、復縁後は料理教室に通うなど着々と結婚への準備をしていた。

 2人は11日に東京・港区内で友人らを招いた結婚披露パーティーを開く。若い女性のファッションリーダーらしく、ブログではドレス選びの様子も報告。周囲によると、セレブ御用達のティアラや靴を買いにパリまで行ったという力の入れようだ。昨年11月に結婚したタレントの鈴木紗理奈(32)夫妻とは“ダブルデート”した仲で、芸能界からも多くの友人が訪れそうだ。

 ◆梨花(りんか)1973年(昭48)5月21日、東京都生まれ。父方の祖母がフランス人。高校時代にモデルとなり、94年ごろから日本テレビ「夜もヒッパレ一生けんめい」の司会などでタレント活動をスタート。飾らない本音トークが好感を呼び「恋多き女」「負け犬」といわれたことも。近年は再びモデル業に軸足を置き、女性層の支持を得ている。

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。