みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<崖の上のポニョ>2月5日にテレビ初放送 日テレ「金曜特別ロードショー」で

 08年に公開され、1287万人を動員した宮崎駿監督の劇場版アニメ「崖の上のポニョ」が2月5日午後7時56分から、「金曜特別ロードショー」(日本テレビ系)で、テレビ初放送されることが明らかになった。08年7月の公開からわずか1年半の放送で、「千と千尋の神隠し」(03年1月24日放送)の46.9%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)をしのぐ高視聴率が期待されている。

 「崖の上のポニョ」は、宮崎監督が日本版の「人魚姫」として原作・脚本も担当。海沿いのがけの上に住む5歳の少年・宗介は、さかなの子ポニョと出会い、心を通わせる。父フジモトに海へと連れ戻されてしまったポニョは、宗介に会うために「魔法」の力を使って人間の世界へ向かうが、海の世界は大混乱に陥り、大津波となって宗介の住む町を海の中へ沈めてしまう……というファンタジー。08年末までで観客動員1200万人以上、興行収入155億円を記録、「大橋のぞみと藤岡藤巻」が歌った主題歌も大ヒットし、08年の「NHK紅白歌合戦」に出場した。

 同局では、宮崎監督やスタジオジブリの作品を放送しており、「千と千尋の神隠し」は同局歴代6位、「金曜ロードショー」歴代1位の視聴率で、ほかに「もののけ姫」(99年1月放送)が35.1%、「ハウルの動く城」(06年7月放送)が32.9%と高視聴率を記録した。【立山夏行】

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。