みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト


ロンブー淳 堂々と交際宣言「思いが高まった」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(36)が7日夜、都内で記者会見し、歌手・安室奈美恵(32)との交際を認めた。以前から友人関係だったが「2人の思いが高まった」と昨冬から交際に発展。安室との年末年始の米国旅行を通じて「行く前と行った後ではお互い感じてることが変わったと思う」とも語り、終始デレデレだった。

 田村は午後9時半に所属事務所の吉本興業(東京都新宿区)で会見。約100人の報道陣を前に明るい口調で「一部で報道されました安室奈美恵さんとの交際は事実です。旅行の件もすべて事実です」と報告した。

 昨夏には安室のホームパーティー、同9月には安室の誕生日会に参加するなど以前から仲は良かったが、交際が始まったのは「ほんと最近、冬ですね」。都内のレストランで田村が「お付き合いをしてください」と伝えたそうで、現在は互いに名前で呼び合っているという。「2人の思いが高まったということです。一緒にいて安らげるし刺激し合えるし楽しい」と照れ笑い。

 田村はこの日午前、旅行先の米アリゾナ州セドナから成田空港着の日航機で帰国。「お互いに興味のある場所を出し合ってセドナに決めた」と説明。友人も一緒だったという。パワースポットと呼ばれる名所を巡り「行く前と行った後ではお互いに感じてることが変わったと思う」と満面の笑み。

 普段はテレビ朝日のレギュラー番組「ロンドンハーツ」で芸能人仲間の“熱愛スクープ”を追いかけているだけに「まさか自分のプライベートのことでこんなに皆さんに迷惑をかけてしまうとは…。こんなに早く(交際相手が)見つかるとは思ってなかった」と本音も。今後については「まだ始まったばかり。温かく見守っていただければ。今は一歩一歩確かめ合っていきたい」と抱負を語った。

 一方、安室は前日6日に帰国しており、所属事務所は交際について「プライベートは本人に任せています」と話した。

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
