みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!



<注目CM紹介>相武紗季が携帯とパソコンで部屋探し 「アットホーム」新CM

 女優の相武紗季さん(24)が9日から全国で放送される不動産情報サービス「アットホーム」の新CM「すぐに見つかる・ケータイ」編と「夢の住まい探し・パソコン」編に出演する。

 相武さんは、同社のイメージキャラクターを務めており、今年で4年目。「ケータイ」編は、買い物帰りの相武さんが公園のベンチに座り、向かいのベンチにいる猫に見られていることも気づかず、携帯電話で間取りを見て「あっ! いいじゃん、ここ」「決めちゃう?」と夢中で部屋を探し、最後に「おっ!! ここだな」と満足げに言って家に帰る。「パソコン」編は、相武さんがパソコンで気に入った物件を見つけ、「お気に入りのイスを買った。そして2人で夜空を観察。そんな休日を夢見てマイホームを探している私」というナレーションと共に、空想の中の相武さんがイスを運んだり、望遠鏡をのぞいたりしている姿が映し出されるというもので、現実に戻った相武さんは「いいかも~」と言って幸せそうな笑みを浮かべている。

 「ケータイ」編の撮影当日は気温9度で、雨が降っており、小降りになったタイミングで撮影が行われ、「パソコン」編の撮影では、相武さんは共演した犬に癒やされながら撮影を楽しんだという。相武さんは「アットいう間にアット見つかるアットホーム」とCMソングも歌っている。【服部美央】

よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
