みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト


<石塚英彦>2月にソロデビュー PVににしおかすみこ、山本高広ら後輩芸人が出演

 お笑いコンビ「ホンジャマカ」の石塚英彦さん(47)が、2月17日にシングル「笑っているよ」でCDデビューすることが決まった。「ホンジャマカ」としてはCDを発売しているが、ソロは初めて。同曲のプロモーションビデオ(PV)には、にしおかすみこさんや山本高広さんら石塚さんが所属する「ワタナベエンターテインメント」の後輩お笑い芸人たちがタイトルにかけた“満面の笑み”で出演している。石塚さんは「笑っている僕の顔を想像して聴いてもらって、幸せになってくれたらうれしい」と話している。

 “笑顔”をテーマにした「笑っているよ」は08年3月、交流のあるギタリスト三宅伸治さんが石塚さんに贈った曲。「2人で同世代の気持ちを歌えたら」と願う三宅さんの思いに石塚さんが感動し、「一緒に歌いましょう」と発売が決まった。

 石塚さんは「尊敬する三宅さんが、僕の47年間を歌にしてくれた」と感激。包み込むような声で「君に会うとホッとする、僕だけじゃないとホッとする、がんばってがんばっている、がんばってないよなふりをして」と歌っている。先行の音楽配信は27日から。

 カップリング曲は、石塚さんがニンテンドーDSソフト「バンドブラザーズDX」で作曲した「キミが好きだった夕日」を収録。CDは3曲入りで、DVD付きが1500円。CDのみは1000円。【西村綾乃】

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
