みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<井上雄彦>「バガボンド」年内完結へ 公式サイトで決意

 マンガ家の井上雄彦さんが、宮本武蔵を描いたマンガ「バガボンド」を年内で完結させる方針を自身のサイトで明らかにした。「新年のあいさつ文」と題して、「12周年の『バガボンド』はラストイヤーとなるでしょう。……なるはず。する。干支が一回りで(長い!)区切りもいいしね」と12年目にして終止符を打つ決意をつづっている。

 「バガボンド」は、吉川英治の「宮本武蔵」を原作に、剣に生きる宮本武蔵の生涯を描いている。98年に「週刊モーニング」(講談社)で連載をスタート。単行本は現在31巻まで発売されており、15日には32巻を発売する予定。

 「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で不定期連載中の車椅子バスケを描いた「リアル」も10周年を迎え、コミックは10巻に達した。08年の東京・上野から始まった展覧会「井上雄彦 最後のマンガ展」は、現在開催中の大阪、5月の仙台で一区切りをつけるといい、「色々な意味で濃い年になることは必至。とはいえ特別視せずに行きたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いします」とファンにメッセージを送っている。【栗原拓郎】

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。