みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネリーが空き巣に1万ドルの賞金をかける。

メロディアスなラップで幅広い人気を獲得したラッパー、ネリー(Nelly)が昨年12月に被害にあった空き巣事件について逮捕につながる証言に1万ドル(約93万円)の賞金をかけた。

昨年12月11日早朝、米セントルイス郊外のネリー宅が空き巣被害にあった。この事件の際、20代から30代と思われる男が目撃されており、犯人逮捕につながる情報提供者には賞金が支払われるという。ネリー本人はサイン会のためアトランタに滞在しており不在で、犯人は電気機器やゲームの類を盗んだとされている。

ネリーは"Ride wit Me"、"Country Grammer"などのヒットで知られるポップラッパー。最近では目立ったリリースもなかったが、ケリー・ローランド(Kelly Rowland)とコラボレートして特大ヒットとなった"Dilemma"の続編"Gone (Dilemma pt.2)"が制作されており、今年早々にも新作を発表する可能性があるとのこと。この"Gone"はプロデューサーにジム・ジョンシン(Jim Jonsin)、ソングライターにリコ・ラブ(RIco Love)という今売れっ子の2人が抜擢されている模様。


【関連アーティスト】
ケリー・ローランドのアーティスト情報
ネリーのアーティスト情報

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。