みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次長課長・河本ピンチ!“同期芸人”らとの初冠番組で“密会疑惑”浮上!

 お笑いコンビ・チュートリアルらが、6日放送の大阪・ABCテレビ『チュー次課ブラ爆弾 よしもとNEXT4』(後11時17分~ ※関西ローカル)で、初の同期芸人4組による冠番組に挑戦することが3日、わかった。16年前にデビューし、気心知れる“吉本最強の中堅芸人”の8人であるチュートのほか次長課長、ブラックマヨネーズ、野生爆弾が参戦。本音トークが炸裂させるだけでなく、交友関係の広い次長課長・河本準一がキャッチされたある女優との怪しげな“密会疑惑”の真相にも迫る。

【写真】笑いが溢れる収録の模様

 チュートリアルの福田を除く7名は、吉本興業が運営する養成所・NSCの13期生として過ごし、早い段階で次長課長がまずは上京し活躍。その後、M-1グランプリを制覇したことでチュートリアル、ブラックマヨネーズもその名前を一気に全国区に押し上げた。また、野生爆弾もその個性溢れる芸でコアなファンを中心に人気が高い。

 芸人としてデビューして以来、当初は殺伐とした雰囲気が漂い、決して和気あいあいとした仲ではなかったという4組。それでも、苦労を重ねて16年間厳しい芸能界で生き残ってきたこともあり「現在は仲がいい」ということから、番組ではギャラ、モテ度、女性問題などを際どいテーマを中心に“本音”を語り合う。

 河本は「こうやって(同期の)皆で番組ができるなんて16年前は考えられなかったなぁ~」と感慨深げな様子。ところが収録では、常に“新築”のマンションに住むと噂される徳井の気になる貯金額や、ブラマヨ・吉田のケチぶりなどを互いに暴露。また、各人のメル友など「交友関係」という内容から、妻子ある河本の怪しげな女性関係も、芸能関係者の証言付きで明らかになり、追及されるハメになるシーンには注目が集まりそうだ。

【関連】
チュート・徳井が花嫁姿披露 押切もえにライバル心 (09年08月13日)
陣内、チュート徳井ら“酷寒”露天風呂で裸体披露! (09年02月19日)
ブラマヨ・小杉の名言“ヒ~ハ~!”がTシャツに (09年08月26日)
ブラマヨ吉田、初著書で“ツルツルお肌”に大変身! (09年02月19日)
次長課長・河本準一の「夫婦とはこうあるべき」に大竹しのぶが反論 (09年08月05日)

よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。