みじゅです。

ネットでこんなに稼いじゃいました♪


実績

今だけ私が稼いだ方法を無料でお伝えします。

お名前:

メールアドレス:




絶対に驚愕するはずですよ!!



梅宮アンナ9歳下と真剣愛!出産願望も

 モデルでタレントの梅宮アンナ(37)が、アメリカンフットボール日本代表・中島佑選手(28)と真剣交際していることが23日、明らかになった。交際期間はまだ1カ月と短いが、すでにお互いの両親に報告済み。03年2月に離婚してシングルマザーになってからもたびたび再婚願望を口にしていたアンナだけに、再婚の可能性は十分。9歳年下の新恋人とのロマンスの行方に注目が集まりそうだ。
  ◇  ◇
 仕事と母親業を両立しているバツイチのアンナと、イケメン独身アスリートとの熱愛が発覚した。アンナのハートを射止めたのは、アメリカンフットボール日本代表で、Xリーグ・アサヒビールシルバースター所属の中島選手。関係者によると、昨年12月に知人の紹介で出会った2人はすぐに意気投合し、互いに人柄にひかれあって自然と交際へ発展したという。
 抜群の美ぼうとプロポーションを誇りながらも、過去は“男運”に恵まれなかった感のあるアンナ。独身時代に付き合っていた羽賀研二(48)とは、借金騒動がぼっ発。01年6月に元飲食店従業員と入籍し、長女・百々果ちゃん(7)を出産したが、結婚生活わずか1年8カ月でスピード離婚。その後、有名プロ野球選手との不倫関係が伝えられたが、捨てられる形で破局を迎えた。
 そんなイバラの道を歩んできたアンナにとっては、久々の明るいラブ・ロマンスだ。交際が始まって日が浅いため、まだお互いの家族に対面こそしてないが、アンナはすでに新恋人の存在を父・梅宮辰夫(71)や百々果ちゃんに報告したといい“本気の恋愛”の様相を見せている。
 また、交際後の今月13日に更新したブログでは「今後も、変わらず自分を生き生きしながら梅宮アンナ流ママします。子供かぁ~。また産む事が出来たらいいなぁ~と思う自分がいるよ」と結婚よりも踏み込んだ出産願望をつづった。
 一方、お相手の中島選手はこの日、デイリースポーツの取材に応じて熱愛を認めた上で「いろいろ経験してるからこそ、人として強くて芯がある女性。交際は温かく見守って頂ければ」とコメントした。
 幾多の悲恋を乗り越えたアンナに訪れた、年下アスリートとの新たな春。シングルマザーの再婚へ向けたラブストーリーが、今後つづられることになる。

よろしく

梅宮アンナ9歳下と真剣愛!出産願望も

 モデルでタレントの梅宮アンナ(37)が、アメリカンフットボール日本代表・中島佑選手(28)と真剣交際していることが23日、明らかになった。交際期間はまだ1カ月と短いが、すでにお互いの両親に報告済み。03年2月に離婚してシングルマザーになってからもたびたび再婚願望を口にしていたアンナだけに、再婚の可能性は十分。9歳年下の新恋人とのロマンスの行方に注目が集まりそうだ。
  ◇  ◇
 仕事と母親業を両立しているバツイチのアンナと、イケメン独身アスリートとの熱愛が発覚した。アンナのハートを射止めたのは、アメリカンフットボール日本代表で、Xリーグ・アサヒビールシルバースター所属の中島選手。関係者によると、昨年12月に知人の紹介で出会った2人はすぐに意気投合し、互いに人柄にひかれあって自然と交際へ発展したという。
 抜群の美ぼうとプロポーションを誇りながらも、過去は“男運”に恵まれなかった感のあるアンナ。独身時代に付き合っていた羽賀研二(48)とは、借金騒動がぼっ発。01年6月に元飲食店従業員と入籍し、長女・百々果ちゃん(7)を出産したが、結婚生活わずか1年8カ月でスピード離婚。その後、有名プロ野球選手との不倫関係が伝えられたが、捨てられる形で破局を迎えた。
 そんなイバラの道を歩んできたアンナにとっては、久々の明るいラブ・ロマンスだ。交際が始まって日が浅いため、まだお互いの家族に対面こそしてないが、アンナはすでに新恋人の存在を父・梅宮辰夫(71)や百々果ちゃんに報告したといい“本気の恋愛”の様相を見せている。
 また、交際後の今月13日に更新したブログでは「今後も、変わらず自分を生き生きしながら梅宮アンナ流ママします。子供かぁ~。また産む事が出来たらいいなぁ~と思う自分がいるよ」と結婚よりも踏み込んだ出産願望をつづった。
 一方、お相手の中島選手はこの日、デイリースポーツの取材に応じて熱愛を認めた上で「いろいろ経験してるからこそ、人として強くて芯がある女性。交際は温かく見守って頂ければ」とコメントした。
 幾多の悲恋を乗り越えたアンナに訪れた、年下アスリートとの新たな春。シングルマザーの再婚へ向けたラブストーリーが、今後つづられることになる。

よろしく

梅宮アンナ9歳下と真剣愛!出産願望も

 モデルでタレントの梅宮アンナ(37)が、アメリカンフットボール日本代表・中島佑選手(28)と真剣交際していることが23日、明らかになった。交際期間はまだ1カ月と短いが、すでにお互いの両親に報告済み。03年2月に離婚してシングルマザーになってからもたびたび再婚願望を口にしていたアンナだけに、再婚の可能性は十分。9歳年下の新恋人とのロマンスの行方に注目が集まりそうだ。
  ◇  ◇
 仕事と母親業を両立しているバツイチのアンナと、イケメン独身アスリートとの熱愛が発覚した。アンナのハートを射止めたのは、アメリカンフットボール日本代表で、Xリーグ・アサヒビールシルバースター所属の中島選手。関係者によると、昨年12月に知人の紹介で出会った2人はすぐに意気投合し、互いに人柄にひかれあって自然と交際へ発展したという。
 抜群の美ぼうとプロポーションを誇りながらも、過去は“男運”に恵まれなかった感のあるアンナ。独身時代に付き合っていた羽賀研二(48)とは、借金騒動がぼっ発。01年6月に元飲食店従業員と入籍し、長女・百々果ちゃん(7)を出産したが、結婚生活わずか1年8カ月でスピード離婚。その後、有名プロ野球選手との不倫関係が伝えられたが、捨てられる形で破局を迎えた。
 そんなイバラの道を歩んできたアンナにとっては、久々の明るいラブ・ロマンスだ。交際が始まって日が浅いため、まだお互いの家族に対面こそしてないが、アンナはすでに新恋人の存在を父・梅宮辰夫(71)や百々果ちゃんに報告したといい“本気の恋愛”の様相を見せている。
 また、交際後の今月13日に更新したブログでは「今後も、変わらず自分を生き生きしながら梅宮アンナ流ママします。子供かぁ~。また産む事が出来たらいいなぁ~と思う自分がいるよ」と結婚よりも踏み込んだ出産願望をつづった。
 一方、お相手の中島選手はこの日、デイリースポーツの取材に応じて熱愛を認めた上で「いろいろ経験してるからこそ、人として強くて芯がある女性。交際は温かく見守って頂ければ」とコメントした。
 幾多の悲恋を乗り越えたアンナに訪れた、年下アスリートとの新たな春。シングルマザーの再婚へ向けたラブストーリーが、今後つづられることになる。

よろしく

梅宮アンナ9歳下と真剣愛!出産願望も

 モデルでタレントの梅宮アンナ(37)が、アメリカンフットボール日本代表・中島佑選手(28)と真剣交際していることが23日、明らかになった。交際期間はまだ1カ月と短いが、すでにお互いの両親に報告済み。03年2月に離婚してシングルマザーになってからもたびたび再婚願望を口にしていたアンナだけに、再婚の可能性は十分。9歳年下の新恋人とのロマンスの行方に注目が集まりそうだ。
  ◇  ◇
 仕事と母親業を両立しているバツイチのアンナと、イケメン独身アスリートとの熱愛が発覚した。アンナのハートを射止めたのは、アメリカンフットボール日本代表で、Xリーグ・アサヒビールシルバースター所属の中島選手。関係者によると、昨年12月に知人の紹介で出会った2人はすぐに意気投合し、互いに人柄にひかれあって自然と交際へ発展したという。
 抜群の美ぼうとプロポーションを誇りながらも、過去は“男運”に恵まれなかった感のあるアンナ。独身時代に付き合っていた羽賀研二(48)とは、借金騒動がぼっ発。01年6月に元飲食店従業員と入籍し、長女・百々果ちゃん(7)を出産したが、結婚生活わずか1年8カ月でスピード離婚。その後、有名プロ野球選手との不倫関係が伝えられたが、捨てられる形で破局を迎えた。
 そんなイバラの道を歩んできたアンナにとっては、久々の明るいラブ・ロマンスだ。交際が始まって日が浅いため、まだお互いの家族に対面こそしてないが、アンナはすでに新恋人の存在を父・梅宮辰夫(71)や百々果ちゃんに報告したといい“本気の恋愛”の様相を見せている。
 また、交際後の今月13日に更新したブログでは「今後も、変わらず自分を生き生きしながら梅宮アンナ流ママします。子供かぁ~。また産む事が出来たらいいなぁ~と思う自分がいるよ」と結婚よりも踏み込んだ出産願望をつづった。
 一方、お相手の中島選手はこの日、デイリースポーツの取材に応じて熱愛を認めた上で「いろいろ経験してるからこそ、人として強くて芯がある女性。交際は温かく見守って頂ければ」とコメントした。
 幾多の悲恋を乗り越えたアンナに訪れた、年下アスリートとの新たな春。シングルマザーの再婚へ向けたラブストーリーが、今後つづられることになる。

よろしく

2時間番組での募金額が135億円を超える見込み!セレブ総出演のハイチ救済番組

 大地震で壊滅的な被害を受けたハイチを支援するための募金を呼びかけるMTV制作の2時間番組「ホープ・フォー・ハイチ・ナウ」で集まった募金額が1億5,000万ドル(約135億円 1ドル=90円計算)を超える見込みだということがわかった。

 この番組は、22日、ジョージ・クルーニーが司会を務め、スティーヴン・スピルバーグ、クリント・イーストウッドやブラッド・ピットやレオナルド・ディカプリオら俳優やビヨンセ、マドンナ、スティーヴィー・ワンダーなどミュージシャンなど総勢140人を超えるセレブが生放送でハイチ救済のための募金を呼びかけるもの。MTVやCNNなどのテレビネットワークだけでなく、インターネットでも世界中に配信された。会場は3か所あり、ロンドン、ニューヨーク、ロサンゼルスを中継で結び生放送された。

 司会を務めたジョージ・クルーニーは「ハイチの大地震は、すべての国の人々にとって悲劇です。そして、われわれはこの出来事に注目する必要があります。ハイチの人々は支援を必要とします。彼らは、彼らが一人でないということを知る必要があります」と視聴者に訴えかけた。

 番組ではマドンナやビヨンセ、ボノやコールドプレイがライブを生で行ったほか、トム・クルーズやジュリア・ロバーツ、ブラッド・ピット、ニコール・キッドマン、ディカプリオや元アメリカ大統領ビル・クリントンらが電話で募金を受け付けた。

 募金はインターネットを通じて世界中から集まっており、すでに1億5,000万ドル(約135億円)を超えることが確実だという。

よろしく

サトエリ、新婚・柳楽優弥のノロケに大興奮! 「私もエリーだよ!」

佐藤江梨子と柳楽優弥主演の『すべては海になる』が1月23日(土)に公開初日を迎えた。佐藤さん、柳楽さん、そして山田あかね監督による舞台挨拶が都内劇場で行われ、先日結婚式を挙げたばかりの柳楽さんへの祝福ムードで大きな盛り上がりを見せた。

【関連写真】この記事のほかの写真


どこかで寂しさを感じている書店員の夏樹(佐藤さん)と崩壊した家庭を一人、立て直そうとする高校生の光治(柳楽さん)の「本」を介してのつながりを描いた本作。佐藤さんは、公開初日を迎えての気持ちを尋ねられ「昨日、生まれて初めて流れ星を見たんですよ! まあ…ただのコバエだったんですけど(苦笑)。そのときに『願いごとしなきゃ!』と思って、『たくさんの人が来てくれますように』とお願いしました」と語り、満席の客席を見て喜びの表情を浮かべた。そして「うちの姉と弟は2人とも書店で働いた経験があって、私も働いてみたかったので、夢がかないました!」とニッコリ。実際の本屋での撮影について「貸し切り状態で、本が読み放題だったので、雑誌から芸能人本まで読みました」と語ったが、司会者からの「じゃあ、撮影中にそこのあった本は全部読んだんですか?」という珍妙な質問に思わず「そりゃ無理だろ!」と怒気を含んだツッコミを入れ、次の瞬間ハッと正気に返って「それはムリでしょう?」と優しい笑顔を浮かべて言い直し、会場は笑いに包まれた。

柳楽さんが挨拶しようとすると、すかさず客席から「結婚おめでとう!」という祝福の声が。柳楽さんは「ありがとうございます」と笑顔で返した。今回の役について「僕は本を読まないし、2年ぶりの演技ということで、監督に『本読みをやりたい』とメールしました。でも、監督と2人で本読みをやると、監督が相手役を演じるので僕の芝居を見れないんです(苦笑)。監督はそれに気づいて『助監督呼んでいいですか?』って。それから佐藤さんや白井晃さんとかいろんな人が入ってきて、結果オーライでした」とふり返った。

監督は柳楽さんについて、というか柳楽さんの結婚について「ウブな少年の役になりきっていて、ガールフレンドの気配を全く見せなかった」と証言。佐藤さんもこれにすかさず「(事前に何も言わなかったことを)責めてない。責めてないよ。でもびっくり! 触ったら壊れそうな少年を演じてたので、少し距離を置いて接してたら…『あれー?』って感じ」とやっぱり責めてる?

さらに、この映画をどんな人に観てほしいか? という質問に柳楽さんが「ヨメに…」と答えると、佐藤さんは「オー!!」と歓声を上げ、「私も(柳楽さんの奥さんと同じ)エリーだよ!」と興奮した様子でよく分からないアピール。会場には拍手と笑いがわき起こった。

『すべては海になる』は新宿バルト9、梅田ブルク7ほか全国にて公開中。


【関連作品情報】
すべては海になる
 2010年1月23日より新宿バルト9、梅田ブルク7ほか全国にて公開
 ©「すべては海になる」パートナーズ

よろしく

サトエリ、新婚・柳楽優弥のノロケに大興奮! 「私もエリーだよ!」

佐藤江梨子と柳楽優弥主演の『すべては海になる』が1月23日(土)に公開初日を迎えた。佐藤さん、柳楽さん、そして山田あかね監督による舞台挨拶が都内劇場で行われ、先日結婚式を挙げたばかりの柳楽さんへの祝福ムードで大きな盛り上がりを見せた。

【関連写真】この記事のほかの写真


どこかで寂しさを感じている書店員の夏樹(佐藤さん)と崩壊した家庭を一人、立て直そうとする高校生の光治(柳楽さん)の「本」を介してのつながりを描いた本作。佐藤さんは、公開初日を迎えての気持ちを尋ねられ「昨日、生まれて初めて流れ星を見たんですよ! まあ…ただのコバエだったんですけど(苦笑)。そのときに『願いごとしなきゃ!』と思って、『たくさんの人が来てくれますように』とお願いしました」と語り、満席の客席を見て喜びの表情を浮かべた。そして「うちの姉と弟は2人とも書店で働いた経験があって、私も働いてみたかったので、夢がかないました!」とニッコリ。実際の本屋での撮影について「貸し切り状態で、本が読み放題だったので、雑誌から芸能人本まで読みました」と語ったが、司会者からの「じゃあ、撮影中にそこのあった本は全部読んだんですか?」という珍妙な質問に思わず「そりゃ無理だろ!」と怒気を含んだツッコミを入れ、次の瞬間ハッと正気に返って「それはムリでしょう?」と優しい笑顔を浮かべて言い直し、会場は笑いに包まれた。

柳楽さんが挨拶しようとすると、すかさず客席から「結婚おめでとう!」という祝福の声が。柳楽さんは「ありがとうございます」と笑顔で返した。今回の役について「僕は本を読まないし、2年ぶりの演技ということで、監督に『本読みをやりたい』とメールしました。でも、監督と2人で本読みをやると、監督が相手役を演じるので僕の芝居を見れないんです(苦笑)。監督はそれに気づいて『助監督呼んでいいですか?』って。それから佐藤さんや白井晃さんとかいろんな人が入ってきて、結果オーライでした」とふり返った。

監督は柳楽さんについて、というか柳楽さんの結婚について「ウブな少年の役になりきっていて、ガールフレンドの気配を全く見せなかった」と証言。佐藤さんもこれにすかさず「(事前に何も言わなかったことを)責めてない。責めてないよ。でもびっくり! 触ったら壊れそうな少年を演じてたので、少し距離を置いて接してたら…『あれー?』って感じ」とやっぱり責めてる?

さらに、この映画をどんな人に観てほしいか? という質問に柳楽さんが「ヨメに…」と答えると、佐藤さんは「オー!!」と歓声を上げ、「私も(柳楽さんの奥さんと同じ)エリーだよ!」と興奮した様子でよく分からないアピール。会場には拍手と笑いがわき起こった。

『すべては海になる』は新宿バルト9、梅田ブルク7ほか全国にて公開中。


【関連作品情報】
すべては海になる
 2010年1月23日より新宿バルト9、梅田ブルク7ほか全国にて公開
 ©「すべては海になる」パートナーズ

よろしく

市川猿弥、体調不良で千秋楽まで休演に

 歌舞伎俳優、市川猿弥(42)が、新橋演舞場での「初春花形歌舞伎」(1月2日-26日)を体調不良のため、千秋楽の26日まで休演することが23日、分かった。猿弥は21日より同舞台を休演していたが、大事をとって、千秋楽まで休演することになった。代役は市川猿四郎、市川寿猿、市川右近らが務める。

よろしく

市川猿弥、体調不良で千秋楽まで休演に

 歌舞伎俳優、市川猿弥(42)が、新橋演舞場での「初春花形歌舞伎」(1月2日-26日)を体調不良のため、千秋楽の26日まで休演することが23日、分かった。猿弥は21日より同舞台を休演していたが、大事をとって、千秋楽まで休演することになった。代役は市川猿四郎、市川寿猿、市川右近らが務める。

よろしく

市川猿弥、体調不良で千秋楽まで休演に

 歌舞伎俳優、市川猿弥(42)が、新橋演舞場での「初春花形歌舞伎」(1月2日-26日)を体調不良のため、千秋楽の26日まで休演することが23日、分かった。猿弥は21日より同舞台を休演していたが、大事をとって、千秋楽まで休演することになった。代役は市川猿四郎、市川寿猿、市川右近らが務める。

よろしく

マッチ“幻の川内作品”歌うぜ!

 歌手・近藤真彦(45)が、08年4月に亡くなった作詞家・川内康範さん(享年88)の未発表楽曲「ざんばら」を、2月22日にシングルCDとして発売することが22日、分かった。楽曲は、1989年に川内さんがマッチのために詞を書き下ろしたもので、親交のあったジャニーズ事務所・藤島メリー副社長に直接、手渡されたという。20年以上の時を越えてお披露目される“幻の作品”に、マッチは「天国にいる康範先生に歌声が届けば」と熱唱を誓った。
  ◇  ◇
 「おふくろさん」「骨まで愛して」「伊勢佐木町ブルース」など数々の名曲を世に残した川内さんが、マッチのために書き下ろした未発表作があった。
 この作品は、89年に川内さんが「近藤真彦にぜひ歌わせたい」と、藤島メリー副社長に渡したもの。ただ、歌詞に「死」というフレーズが含まれ、マッチが86年に母親を亡くしたばかりとあって、同副社長が「今はまだ歌わせられない」と判断して、そのまま保管された。
 それから21年。マッチはデビュー30周年のメモリアルイヤー。その柱となる楽曲を検討した際、同副社長が、長い間眠っていたこの川内作品を持ち出し、“封印”を解くこととなった。
 CDにはロックテイストの「心 ざんばら」とフォーク調の「恋 ざんばら」の2パターンの曲を収録。同一歌詞で作曲家が違う楽曲がシングルCDに収録されるのは史上初という。
 マッチは、生前の川内さんと面識はなかったが、新曲発表を前にした21日に川内さんの家族を訪問。「ウチらのことは気にせず、いい作品にして下さい」と歌詞使用の承諾を得たという。
 贈られた歌詞は「奥が深すぎて、歌っていくほど詩の内容が分かっていく感じ」とレコーディングには48枚目のシングルにして過去最長となる2カ月の時間を費やし、天国の川内さんに恥じることのない力作に仕上げた。「康範先生は男気がある方だったと思う。22、3歳だった僕を見て『男気があるからこの歌を歌ってもいい』となったと思いたい」と、ヒットで恩返しすることを誓った。
 同曲は、2月13日の東京・日本武道館コンサートでファンにお披露目される。

よろしく

小三治さん、落語協会会長に

 落語協会理事の柳家小三治さん(70)が同協会の会長に就任することが22日、分かった。鈴々舎馬風会長(70)の後任として、3月の総会で正式決定する。任期は6月からの2年間。小三治さんは昭和34年に五代目柳家小さんに入門。44年に十代目小三治を襲名した。平成16年に芸術選奨文部科学大臣賞、17年に紫綬褒章を受けている。

よろしく

小三治さん、落語協会会長に

 落語協会理事の柳家小三治さん(70)が同協会の会長に就任することが22日、分かった。鈴々舎馬風会長(70)の後任として、3月の総会で正式決定する。任期は6月からの2年間。小三治さんは昭和34年に五代目柳家小さんに入門。44年に十代目小三治を襲名した。平成16年に芸術選奨文部科学大臣賞、17年に紫綬褒章を受けている。

よろしく

小三治さん、落語協会会長に

 落語協会理事の柳家小三治さん(70)が同協会の会長に就任することが22日、分かった。鈴々舎馬風会長(70)の後任として、3月の総会で正式決定する。任期は6月からの2年間。小三治さんは昭和34年に五代目柳家小さんに入門。44年に十代目小三治を襲名した。平成16年に芸術選奨文部科学大臣賞、17年に紫綬褒章を受けている。

よろしく

妖艶ボディたっぷり披露!フェロモン女優モン・チエン、「口撃」も話題に―中国

2010年 1月21日、女優で歌手のモン・チエン(孟茜)が、最新のグラビア写真を発表。96cmの迫力バストを披露した。北京青年網が伝えた。

女優・歌手として活躍するモン・チエンは、スリーサイズが上からB96cm・W61cm・H86cmという悩ましいボディラインが武器。自身のブログで、日本で活動する中国出身のグラビアアイドル、ローラ・チャンを攻撃し「中国人女性の体は、中国人男性のもの」と発言したり、全裸で寝ていることを明かしたりと、妖艶なフェロモン系女優として知られている。

【その他の写真】

そのモン・チエンが新年早々、スポーツ総合誌「競賽画報」はじめ、女性ファッション誌など5誌のグラビアに次々登場する快進撃ぶり。さらに歌手としても今年3月にはニューアルバムのリリースを予定しているという。(翻訳・編集/Mathilda)

よろしく

【華流】デビッド・タオ、噂の恋人はスキャンダラスな女!?

 2009年10月に、香港の女性タレント・岑潔儀(Zoey)との熱烈なキスを目撃され、話題になった人気ミュージシャン・陶〓(デビット・タオ/〓は吉吉)。交際の噂やデビットの華麗な美女遍歴がささやかれたが、Zoeyと他の男性のベッドでの写真が流出。“スキャンダルの多い女”と、Zoeyの不実な面が指摘された。

 香港メディアの報道によると、流出した写真のZoeyは、裸でベッドに横たわりながら男性とキス。その男性は恋人と名乗り、Zoeyを脅迫しているという。

 コメントを求められたZoeyは、「その写真は悪意ある人物のいたずら。私の恋人は一人だけで、交際は長い。写真を公開したのが前の恋人なのかどうかわかりませんが、私は男性の友人とは深い付き合いはしない。パーティーなどで会っても、挨拶する程度です」と答え、スキャンダラスなイメージを払しょくしたいと明かした。

 そして自身のブログで「新年の始まりに事件が起きた。その事件は私にとって一つの経験であり、乗り越えなければいけない出来事。この事件がいろいろ考えるきっかけを与えてくれたので、その人に感謝したい。そして仕事に努力する姿を見て、評価されるように頑張りたい。私がデビッド・タオの恋人という噂も、みなさん忘れてください」とつづった、Zoey。それが今の彼女の本音のようだ。(編集担当:饒波貴子・黄珮君)

よろしく

「ドラえもん映画祭」特別前売り券3日で完売! 40代以上に大人気で急きょ追加上映!

 2月6日より開催される「ドラえもん」映画29作品を一挙上映する「ドラえもん映画祭」の上映館でのポスター付き前売り券が3日で完売したことがわかった。その予想外の人気に急きょ追加上映が決定した。関係者によると、前売り券発売初日に、上映館では開館前に行列ができており、その年齢層は40代以上の大人だったとのこと。

 ドラえもん映画第1作目として映画『のび太の恐竜』が1980年に公開されてから今年で30年。この「ドラえもん映画祭」は、その30周年を記念して今までの「ドラえもん」映画29作品(新作を除く)を一挙上映するという「ドラえもん」ファンには夢のようなイベントだ。意外にも「ドラえもん」を一挙上映するのは、これが世界初となる。

 前売り券はドラえもん映画祭仕様の絵柄入り限定プレミアムチケットで、特製ポスターがプレゼントされるということもあり、あっという間の完売となった。追加上映されるのは下記の作品。なお、2月28日の20時10分にシークレット作品の上映も決定した。本映画祭の上映に関する詳細は神保町シアターのオフィシャルサイトにて随時更新中。

2/6(土) 19:35 『のび太の恐竜』
2/7(日) 19:50 『のび太の宇宙小戦争』
2/13(土) 20:00 『のび太のパラレル西遊記』
2/14(日) 19:50 『のび太と雲の王国』
2/20(土) 19:45 『のび太の海底鬼岩城』
2/21(日) 19:10 『のび太と鉄人兵団』
2/27(土) 19:50 『のび太の魔界大冒険』
2/28(日) 18:00 『のび太の日本誕生』

よろしく

「ドラえもん映画祭」特別前売り券3日で完売! 40代以上に大人気で急きょ追加上映!

 2月6日より開催される「ドラえもん」映画29作品を一挙上映する「ドラえもん映画祭」の上映館でのポスター付き前売り券が3日で完売したことがわかった。その予想外の人気に急きょ追加上映が決定した。関係者によると、前売り券発売初日に、上映館では開館前に行列ができており、その年齢層は40代以上の大人だったとのこと。

 ドラえもん映画第1作目として映画『のび太の恐竜』が1980年に公開されてから今年で30年。この「ドラえもん映画祭」は、その30周年を記念して今までの「ドラえもん」映画29作品(新作を除く)を一挙上映するという「ドラえもん」ファンには夢のようなイベントだ。意外にも「ドラえもん」を一挙上映するのは、これが世界初となる。

 前売り券はドラえもん映画祭仕様の絵柄入り限定プレミアムチケットで、特製ポスターがプレゼントされるということもあり、あっという間の完売となった。追加上映されるのは下記の作品。なお、2月28日の20時10分にシークレット作品の上映も決定した。本映画祭の上映に関する詳細は神保町シアターのオフィシャルサイトにて随時更新中。

2/6(土) 19:35 『のび太の恐竜』
2/7(日) 19:50 『のび太の宇宙小戦争』
2/13(土) 20:00 『のび太のパラレル西遊記』
2/14(日) 19:50 『のび太と雲の王国』
2/20(土) 19:45 『のび太の海底鬼岩城』
2/21(日) 19:10 『のび太と鉄人兵団』
2/27(土) 19:50 『のび太の魔界大冒険』
2/28(日) 18:00 『のび太の日本誕生』

よろしく

「ドラえもん映画祭」特別前売り券3日で完売! 40代以上に大人気で急きょ追加上映!

 2月6日より開催される「ドラえもん」映画29作品を一挙上映する「ドラえもん映画祭」の上映館でのポスター付き前売り券が3日で完売したことがわかった。その予想外の人気に急きょ追加上映が決定した。関係者によると、前売り券発売初日に、上映館では開館前に行列ができており、その年齢層は40代以上の大人だったとのこと。

 ドラえもん映画第1作目として映画『のび太の恐竜』が1980年に公開されてから今年で30年。この「ドラえもん映画祭」は、その30周年を記念して今までの「ドラえもん」映画29作品(新作を除く)を一挙上映するという「ドラえもん」ファンには夢のようなイベントだ。意外にも「ドラえもん」を一挙上映するのは、これが世界初となる。

 前売り券はドラえもん映画祭仕様の絵柄入り限定プレミアムチケットで、特製ポスターがプレゼントされるということもあり、あっという間の完売となった。追加上映されるのは下記の作品。なお、2月28日の20時10分にシークレット作品の上映も決定した。本映画祭の上映に関する詳細は神保町シアターのオフィシャルサイトにて随時更新中。

2/6(土) 19:35 『のび太の恐竜』
2/7(日) 19:50 『のび太の宇宙小戦争』
2/13(土) 20:00 『のび太のパラレル西遊記』
2/14(日) 19:50 『のび太と雲の王国』
2/20(土) 19:45 『のび太の海底鬼岩城』
2/21(日) 19:10 『のび太と鉄人兵団』
2/27(土) 19:50 『のび太の魔界大冒険』
2/28(日) 18:00 『のび太の日本誕生』

よろしく

愛原実花さん退団へ 宝塚歌劇団雪組娘役トップ

 宝塚歌劇団は22日、雪組の娘役トップ、愛原実花さんが9月12日付で退団すると発表した。先に退団を発表していた雪組トップの水夏希さんと同時退団となる。

  [フォト]雪組新トップコンビの水夏希(左)と愛原実花

 愛原さんは東京都出身で、劇作家、つかこうへいさんの娘。平成16年に初舞台を踏み、昨年7月から水さんの相手役を務めていた。

よろしく

ディカプリオさんがハイチ救済に100万ドル=セレブの寄付相次ぐ

【ロサンゼルス22日AFP=時事】米有名俳優のレオナルド・ディカプリオさんがハイチ大地震の救済のために100万ドル(約9000万円)を寄付したことが22日、明らかになった。
 ディカプリオさんはクリントン・ブッシュ・ハイチ基金を通じて寄付を行った。オバマ米大統領はクリントン元、ブッシュ前大統領をハイチ救済の調整役に任命している。ブッシュ前大統領は、「ディカプリオ氏の非常な善意をたたえる。この寄付は、米国のハイチ再建支援の約束が確固たるものであるとのハイチ国民への明確なメッセージだ」と述べた。
 ハイチ大地震に対しては既に、ディカプリオさんの元恋人でスーパーモデルのジゼル・ブンチェンさんが150万ドル、ブラッド・ピットさんとアンジェリーナ・ジョリーさんのカップルが100万ドル、さらに米女優のサンドラ・ブロックさんが100万ドルの寄付を表明している。

よろしく

SHEILA結婚へ…2歳年下と11年愛

 大リーグ中継のリポーターやモデルとして活躍中のキューバ生まれ(国籍は日本)のタレント・SHEILA(シェイラ=37)が、近く結婚することが21日、分かった。マスコミ各社に直筆のファクスで報告した。
 お相手は、都内で不動産関連会社を経営するAさん(35)。SHEILAによると「物知りで広辞苑のような人。哀川翔さんと草野仁さんを足して2で割った感じ」という。友人の紹介で知り合い11年にもおよぶ交際期間を経て、ようやくゴールインが決まった。まだ入籍はしていないが、すでに都内で同居している。
 昨年8月にプロポーズされ、12月には祖国キューバの母にも結婚を報告したという。大地震が起きた隣国・ハイチにも思いをはせたファクスの最後は「Viva la vida(人生万歳)」とスペイン語で自ら祝福している。

よろしく

SHEILA結婚へ…2歳年下と11年愛

 大リーグ中継のリポーターやモデルとして活躍中のキューバ生まれ(国籍は日本)のタレント・SHEILA(シェイラ=37)が、近く結婚することが21日、分かった。マスコミ各社に直筆のファクスで報告した。
 お相手は、都内で不動産関連会社を経営するAさん(35)。SHEILAによると「物知りで広辞苑のような人。哀川翔さんと草野仁さんを足して2で割った感じ」という。友人の紹介で知り合い11年にもおよぶ交際期間を経て、ようやくゴールインが決まった。まだ入籍はしていないが、すでに都内で同居している。
 昨年8月にプロポーズされ、12月には祖国キューバの母にも結婚を報告したという。大地震が起きた隣国・ハイチにも思いをはせたファクスの最後は「Viva la vida(人生万歳)」とスペイン語で自ら祝福している。

よろしく

ビョンホン、9時間事情聴取「全て話した」

 韓国人俳優、イ・ビョンホン(39)が元交際相手の韓国系カナダ人女性、クォン・ミヨンさん(22)とのトラブルに関連し事情聴取を受けていたことが21日、分かった。複数の韓国メディアが報じた。

 クォンさんは昨年12月に「結婚を約束して関係を持ったのに捨てられた」とビョンホンを提訴、同時にカナダと米国で常習的に賭博をしていたと告発していた。

 ソウル中央地検刑事7部によると、聴取は同部で20日午後8時から21日午前5時まで9時間に及んだという。長時間になったのは、ビョンホン側もクォンさんと損害賠償請求訴状を公開した2人の関係者を名誉棄損で訴えており、その件も含まれたため。ビョンホンは「言いたいことは全て言った」などと話しているという。

 クォンさんが出した損害賠償請求訴訟に対する裁判所の判断は、来月18日に出る予定。

よろしく

『ファンタシースターポータブル』と『戦場のヴァルキュリア2』のコラボアイテム配信開始

セガは、好評発売中の『ファンタシースターポータブル』において『戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校』のコラボレーションアイテムをダウンロード専用アイテム第4弾として1月21日PlayStation Storeにて配信開始しました。

【関連画像】

今回は『戦場のヴァルキュリア2』の舞台となる「ランシール王立士官学校」の「制服」「ヴァルキュリアの槍」「ヴァルキュリアの盾」「ガリアン」「ランカー」など、『戦場のヴァルキュリア2』の世界観が楽しめるアイテムが揃いました。しかもこれらのアイテムは無料配信ですので、誰でも入手可能です。

■『戦場のヴァルキュリア2』コラボレーションアイテム
・ランシール士官学校制服(女性用、男性用)
(※「服」と「パーツ」は、それぞれ個別の販売です)
・ヴァルキュリアの槍(セイバー)
・ヴァルキュリアの盾(シールド)
・ガリアン(ライフル)
・ランカー(グレネード)

なお、ダウンロードにはPlayStation Network IDが必要になりますのでご注意下さい。

セガは今後もPlayStation Storeからダウンロード専用アイテムを配信したり、無料で遊べるダウンロードミッションを配信していくとのことです。

『ファンタシースターポータブル2』は、好評発売中で価格は5040円(税込)です。

(C)SEGA

よろしく

奥菜恵、1年ぶり登場に育児と仕事「楽しく両立しています」

 [eiga.com 映画ニュース] 女優の奥菜恵が1月21日、東京・スペースFS汐留で行われた「セントアンナの奇跡」(スパイク・リー監督)のDVD発売記念上映イベントに出席。昨年9月の第一子出産後、約1年ぶりに公の場に登場し、深作健太監督とともに大ファンだというリー監督の魅力などを語った。

「セントアンナの奇跡」フォトギャラリー

 第2次世界大戦時のイタリアを舞台に、黒人だけで編成された実在の歩兵師団「バッファロー・ソルジャー」の隊員たちが人種の壁を越えて、現地のイタリア人少年を救おうとする姿を描いたヒューマンファンタジー。奥菜は、「冒頭から釘付け。スケールの大きい作品でいろんな要素が詰まっている。特に人種差別のシーンは衝撃的だった」と話した。リー監督については、「一番好きなのは『マルコムX』。ものすごく(観客に)訴えかけるパワーやエネルギーがある監督さん」。現在は子育てと並行し、3月に上演される舞台「象」の稽古に励む日々で「楽しく両立しています」と充実した表情を見せた。

 深作監督は、「先が読めない展開でハラハラした。スパイク・リー監督の新境地」と絶賛。さらに、「シリアスな中に笑いの要素を忘れていないし、歴史の裏側に絶えず挑戦し続けている」と熱っぽく語った。また、奥菜の長女が同じ9月15日生まれだと知り、「こんなところにも“奇跡”が」と興奮気味だった。

 DVD「セントアンナの奇跡 プレミアム・エディション」は1月22日から発売。

よろしく

奥菜恵、1年ぶり登場に育児と仕事「楽しく両立しています」

 [eiga.com 映画ニュース] 女優の奥菜恵が1月21日、東京・スペースFS汐留で行われた「セントアンナの奇跡」(スパイク・リー監督)のDVD発売記念上映イベントに出席。昨年9月の第一子出産後、約1年ぶりに公の場に登場し、深作健太監督とともに大ファンだというリー監督の魅力などを語った。

「セントアンナの奇跡」フォトギャラリー

 第2次世界大戦時のイタリアを舞台に、黒人だけで編成された実在の歩兵師団「バッファロー・ソルジャー」の隊員たちが人種の壁を越えて、現地のイタリア人少年を救おうとする姿を描いたヒューマンファンタジー。奥菜は、「冒頭から釘付け。スケールの大きい作品でいろんな要素が詰まっている。特に人種差別のシーンは衝撃的だった」と話した。リー監督については、「一番好きなのは『マルコムX』。ものすごく(観客に)訴えかけるパワーやエネルギーがある監督さん」。現在は子育てと並行し、3月に上演される舞台「象」の稽古に励む日々で「楽しく両立しています」と充実した表情を見せた。

 深作監督は、「先が読めない展開でハラハラした。スパイク・リー監督の新境地」と絶賛。さらに、「シリアスな中に笑いの要素を忘れていないし、歴史の裏側に絶えず挑戦し続けている」と熱っぽく語った。また、奥菜の長女が同じ9月15日生まれだと知り、「こんなところにも“奇跡”が」と興奮気味だった。

 DVD「セントアンナの奇跡 プレミアム・エディション」は1月22日から発売。

よろしく

<グラミー賞>M・ジャクソンのトリビュートステージで幻の3D映像を公開

 2月1日(日本時間)に米ロサンゼルスで行われる「第52回グラミー賞」授賞式で、09年6月に急死したマイケル・ジャクソンさんのトリビュートステージにおいて、ジャクソンさんがロンドンで行うはずだった「THIS IS IT」ツアーの目玉企画として上映される予定だった「アース・ソング」の未公開の3D映像が上映されることが分かった。

 ステージではスクリーンに映像が流され、その前でセリーヌ・ディオンさんやジェニファー・ハドソンさんらグラミー賞受賞歴のあるアーティストがパフォーマンスするという。「アース・ソング」はジャクソンさんが95年に発表したシングル曲で、環境破壊や紛争、貧困問題などを扱い、英国などでチャート1位となったヒット曲。今回公開される3D映像は、生前ジャクソンさんがツアーのリハーサル中に見て涙を浮かべていたという。

 授賞式会場のステープルズ・センターでは3D用の眼鏡を観客に配るほか、米国の大手スーパーマーケット「Target」でも3D用眼鏡を買い物客に配布して番組を視聴できるようにする。

 「第52回グラミー賞」の模様はWOWOWで2月1日午前9時半から生中継される。【細田尚子】

よろしく

<グラミー賞>M・ジャクソンのトリビュートステージで幻の3D映像を公開

 2月1日(日本時間)に米ロサンゼルスで行われる「第52回グラミー賞」授賞式で、09年6月に急死したマイケル・ジャクソンさんのトリビュートステージにおいて、ジャクソンさんがロンドンで行うはずだった「THIS IS IT」ツアーの目玉企画として上映される予定だった「アース・ソング」の未公開の3D映像が上映されることが分かった。

 ステージではスクリーンに映像が流され、その前でセリーヌ・ディオンさんやジェニファー・ハドソンさんらグラミー賞受賞歴のあるアーティストがパフォーマンスするという。「アース・ソング」はジャクソンさんが95年に発表したシングル曲で、環境破壊や紛争、貧困問題などを扱い、英国などでチャート1位となったヒット曲。今回公開される3D映像は、生前ジャクソンさんがツアーのリハーサル中に見て涙を浮かべていたという。

 授賞式会場のステープルズ・センターでは3D用の眼鏡を観客に配るほか、米国の大手スーパーマーケット「Target」でも3D用眼鏡を買い物客に配布して番組を視聴できるようにする。

 「第52回グラミー賞」の模様はWOWOWで2月1日午前9時半から生中継される。【細田尚子】

よろしく

<グラミー賞>M・ジャクソンのトリビュートステージで幻の3D映像を公開

 2月1日(日本時間)に米ロサンゼルスで行われる「第52回グラミー賞」授賞式で、09年6月に急死したマイケル・ジャクソンさんのトリビュートステージにおいて、ジャクソンさんがロンドンで行うはずだった「THIS IS IT」ツアーの目玉企画として上映される予定だった「アース・ソング」の未公開の3D映像が上映されることが分かった。

 ステージではスクリーンに映像が流され、その前でセリーヌ・ディオンさんやジェニファー・ハドソンさんらグラミー賞受賞歴のあるアーティストがパフォーマンスするという。「アース・ソング」はジャクソンさんが95年に発表したシングル曲で、環境破壊や紛争、貧困問題などを扱い、英国などでチャート1位となったヒット曲。今回公開される3D映像は、生前ジャクソンさんがツアーのリハーサル中に見て涙を浮かべていたという。

 授賞式会場のステープルズ・センターでは3D用の眼鏡を観客に配るほか、米国の大手スーパーマーケット「Target」でも3D用眼鏡を買い物客に配布して番組を視聴できるようにする。

 「第52回グラミー賞」の模様はWOWOWで2月1日午前9時半から生中継される。【細田尚子】

よろしく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
  1. 無料アクセス解析
